くらし情報『福山雅治「スカッとジャパン」2年ぶり登場 謎のイケメンビジネスマンを熱演』

2019年10月21日 21:00

福山雅治「スカッとジャパン」2年ぶり登場 謎のイケメンビジネスマンを熱演

【モデルプレス=2019/10/21】俳優の福山雅治が、28日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜よる8時~)のショートドラマに出演する。

目次

・福山雅治、謎のイケメンビジネスマンを熱演
・撮影での“奇跡”にスタジオ驚き「さすがスター」
・新木優子「スカッとジャパン」スタジオゲスト初登場


福山雅治「スカッとジャパン」2年ぶり登場 謎のイケメンビジネスマンを熱演

福山雅治(C)フジテレビ


日頃のストレスも“スカッと”吹き飛ばす同番組。福山が番組に登場するのは2年ぶり3度目となる。これまでも様々なピンチを救ってきた福山だが、今回はどんな展開が待っているのか目が離せない内容だ。

福山雅治、謎のイケメンビジネスマンを熱演

福山が演じるのはビジネスマン・宇賀神圭吾。常にカッチリとしたスーツを着こなし、髪もキッチリ整っていて、見た目はまさに仕事のできる“ビジネスマン”そのもの。そんな“宇賀神”が今回も3作品で困っている人たちのピンチを救うため、スカッと走り、難題を華麗に解決する神対応をみせる。

1作目はあるOLに起こった出来事。車で買い物に出掛けようとしていた時、その車の下にネコが潜り込んでいる事に気付き困っていると、そこに福山演じる宇賀神圭吾が現れ、ビジネスマンならではのあるものを使って、この難題を解決する。さらに“ネコ”が絡むピンチを切り抜けた後、お礼を言った女性に対し、宇賀神がその紳士的な見た目からは想像もできない“胸キュン”な一言を女性の耳元でささやく一幕も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.