くらし情報『浅田真央「バカ殿様」初出演に感激 異性のタイプは?』

2019年10月22日 07:00

浅田真央「バカ殿様」初出演に感激 異性のタイプは?

【モデルプレス=2019/10/22】フィギュアスケーターの浅田真央が、30日放送のコント番組『志村けんのバカ殿様』(よる7時~/フジテレビ系)にゲスト出演。浅田にとって同番組初登場となる。

目次

・浅田真央、志村けんと奇跡の2ショット実現
・浅田真央「バカ殿様」初出演に感激
・浅田真央“アイーン”ポーズで記念撮影
・桜井日奈子らも登場
・浅田真央コメント


浅田真央「バカ殿様」初出演に感激 異性のタイプは?

浅田真央(C)フジテレビ


浅田真央志村けんと奇跡の2ショット実現

志村けんが志村藩のバカ殿に扮し、城内や城下で起こるさまざまな爆笑の出来事を描く同番組。浅田は志村と今回が初共演となる。

以前からテレビなどで「好きな芸人は、志村けんさん」と公言している浅田は、制作サイドからのオファーを快諾し、バカ殿と奇跡の2ショットが実現。浅田は、“真央姫”として登場する。

過去に、CMの撮影で舞妓になった経験のある浅田だが、今回扮するのは“江戸時代の姫”。華やかな赤い着物を身にまとい、豪華な髪飾りをあしらったカツラをつけた浅田が、あの殿の部屋に登場する。

浅田真央「バカ殿様」初出演に感激

収録が始まり、ダチョウ倶楽部の3人がつとめる使用人が「大変な女性のお客様がいらっしゃいました」と興奮の中、バカ殿のもとに真央姫が登場。真央姫が「初めまして。浅田真央です」と挨拶をすると、バカ殿は「会いたかったでございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.