くらし情報『ゴールデンボンバー喜矢武豊、中川大志のライバル?バンドマン役で「G線上のあなたと私」出演決定』

2019年10月22日 23:00

ゴールデンボンバー喜矢武豊、中川大志のライバル?バンドマン役で「G線上のあなたと私」出演決定

【モデルプレス=2019/10/22】ゴールデンボンバーの喜矢武豊TBS系火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(毎週火曜よる10時~)の第3話から出演する。

目次

・喜矢武豊、中川大志の恋のライバル?
・喜矢武豊コメント
・第3話あらすじ(10月29日放送)


ゴールデンボンバー喜矢武豊、中川大志のライバル?バンドマン役で「G線上のあなたと私」出演決定

矢武豊(C)TBS


今作は、恋愛マンガの名手・いくえみ綾の人気同名漫画が原作で脚本を安達奈緒子が担当し、世代を超えた友情とちょっぴり切ない恋を描いている。第2話まで終了し、主演の波瑠演じる小暮也映子中川大志演じる加瀬理人、松下由樹演じる北河幸恵の3人が初の発表会に出場するなど、3人で練習を重ねるなかで世代を超えた友情が着実に築かれてきている。

その一方で、次の発表会が終わったら、想いを寄せている兄の元婚約者でバイオリン教室の講師・久住眞於(桜井ユキ)に告白する決心をしたことを告げられた也映子は理人に対するなんだかもやもやした気持ちを抱いている。恋も友情も動き始めた展開に目が離せないとSNSでも話題を呼んでいる。

◆喜矢武豊中川大志の恋のライバル?

そして、第3話から登場し、眞於先生の個人レッスンに通う謎の金髪バンドマン役に、喜矢武が決定。度々眞於先生をデートに誘っており、仲良く楽しそうにしている様子に理人は嫉妬心を抱いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.