くらし情報『TOKIO国分太一&渡辺直美、ロケバスで“初キス”トーク「さすが」』

2019年10月23日 06:00

TOKIO国分太一&渡辺直美、ロケバスで“初キス”トーク「さすが」

【モデルプレス=2019/10/23】TOKIO国分太一とお笑いタレントの渡辺直美がMCを務めるTBS系『世界くらべてみたら』(毎週水曜よる8時)が10月30日よりゴールデンタイムに進出。このほど初回スペシャルの収録が行われ、その後の囲み取材に国分、渡辺と、ゲストの千原ジュニア山崎弘也村上佳菜子マリウス葉(Sexy Zone)が出席した。

目次

・国分太一×渡辺直美『世界くらべてみたら』ゴールデン進出
・国分太一&渡辺直美、ロケバスで“初キス”トーク
・国分太一「ビビット」後の生活に変化は?


TOKIO国分太一&渡辺直美、ロケバスで“初キス”トーク「さすが」

国分太一渡辺直美 (C)モデルプレス


国分太一×渡辺直美『世界くらべてみたら』ゴールデン進出

同番組は、世界の様々な国や地域で同じ質問をしたら、いったいどんな違いが出るのかをテーマに“世界での日本の立ち位置”を伝える世界系トークバラエティ。2年間の深夜枠での放送を経て、満を持してのゴールデン進出となる。

初回収録を終えた国分は、「深夜とあまり変わらずにスムーズに入れたと思います。収録がすごく楽しいので、その面白さがお茶の間のみなさんにわかってもらえたら」と語り、渡辺も「ゴールデン1発目の収録は最初から最後までずっと笑いっぱなしでした」と手応えを滲ませた。

深夜時代からゲスト出演してきた山崎は「この番組に来たときに、みなさんのとんでもないテンションに圧倒されて、すごい番組だなと思っていたんですけど、ゴールデンにいくと聞いて、たぶん嘘だろうなと(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.