くらし情報『仲里依紗「ママはそのままで良いからね」愛息子の言葉に感動「心の中でそっと泣きました」』

2019年10月23日 16:54

仲里依紗「ママはそのままで良いからね」愛息子の言葉に感動「心の中でそっと泣きました」

【モデルプレス=2019/10/23】女優の仲里依紗が22日、自身のInstagramを更新。息子と2人で旅行に行った際のエピソードを明かし、話題となっている。

目次

・仲里依紗、息子の優しさに感涙「これぞ本物の天使」
・仲里依紗、息子とのエピソードに反響


仲里依紗「ママはそのままで良いからね」愛息子の言葉に感動「心の中でそっと泣きました」

仲里依紗(C)モデルプレス


仲里依紗、息子の優しさに感涙「これぞ本物の天使」

仲は、息子と2人で京都と奈良に旅行に行ったことを報告し「すっかり大きくなった息子 母ちゃんとっても幸せでした」と息子の成長ぶりを明かした。

またハッシュタグでは、「新幹線出発し東京へ戻るときに、携帯を京都駅のトイレに忘れたことに気づき、また京都駅へ戻る羽目に」と帰りの新幹線でのトラブルを回顧。続けて、このことを息子に謝ると「大丈夫だよ ママはそのままで良いからね」と優しくフォローしてくれたというエピソードを紹介した。

仲は、息子の発言を受け「優しすぎませんか?」とファンに問いかけ、「これぞ本物の天使」「心の中でそっと泣きました笑」と感動した様子でつづった。

仲里依紗、息子とのエピソードに反響

この投稿にファンからは「素敵すぎます」「めちゃくちゃ優しい息子さん!」といったコメントが殺到し、反響が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.