くらし情報『片瀬那奈、恒例の“誕生日ディズニーデート”の相手明かす』

2019年11月7日 21:43

片瀬那奈、恒例の“誕生日ディズニーデート”の相手明かす

【モデルプレス=2019/11/07】女優の片瀬那奈が7日、JR東京駅近くの丸ビルにて開催された「STAR WARS Marunouchi Bright Christmas 2019 -Precious for you- クリスマス点灯式」に出演した。

目次

・片瀬那奈、誕生日は内山理名とディズニーデート
・「スター・ウォーズ」ファン・片瀬那奈、点灯式に登場


片瀬那奈、恒例の“誕生日ディズニーデート”の相手明かす

片瀬那奈(C)モデルプレス


片瀬那奈、誕生日は内山理名とディズニーデート

この日は、片瀬の誕生日。会場から祝福の拍手が沸き起こると、片瀬は「そうなんです。38歳になりました」と笑顔を弾けさせた。点灯式終了後、片瀬は、「『2019年のクリスマスだな』と思う瞬間は今日が初めてでした。しかも、今日は誕生日です。自分の誕生日に『スター・ウォーズ』と関わることできるって、すごくハッピーだなと。一番のプレゼントにはなりました」と声を弾ませた。

誕生日の過ごし方が話題にあがると、片瀬は、「私には同じ年の大親友がいます。内山理名さんという女優さんで、10代の頃からずっと友達なのですが、その友達といつも、(片瀬の誕生日)当日はディズニーランドに行きます。今日はこちらの方にいたので、近いうちに内山さんとここに来て、ディズニーランドにも行きたいなと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.