くらし情報『貫地谷しほり「メイクするのが楽しみ」こだわりの新居公開』

2019年11月8日 18:23

貫地谷しほり「メイクするのが楽しみ」こだわりの新居公開

【モデルプレス=2019/11/08】女優の貫地谷しほりが8日、公式Instagramを更新。自身がこだわり抜いたという家具や、新居の一部を公開した。

目次

・貫地谷しほり、引っ越し後「1番初めに買った家具」明かす
・貫地谷しほり、結婚祝う声に感謝「人生でこんなにお祝いされる事があるのだなぁと」
・貫地谷しほり、一般男性との結婚を発表


貫地谷しほり「メイクするのが楽しみ」こだわりの新居公開

貫地谷しほり(C)モデルプレス


貫地谷しほり、引っ越し後「1番初めに買った家具」明かす

以前より度々、プライベートやドラマ撮影時のメイクについて、詳しく解説する投稿をアップしていた貫地谷。

この日の投稿では「メイク好きの私が1番初めに買った家具(笑)」といい、引っ越し後最初に買ったというドレッサーを、新居の様子とともに初公開した。

こだわりのドレッサーと椅子は、部屋の一角、光が差し込む小窓の前に置かれており、自身も「小さな窓の前にピッタリサイズなのです」と満足そうな様子。

そして「早速ブラシも立てちゃったりしてメイクするのが楽しみです」と期待を寄せつつ、購入したドレッサーを使用できるよう少しずつ準備していることを明かした。

貫地谷しほり、結婚祝う声に感謝「人生でこんなにお祝いされる事があるのだなぁと」

また9月24日に、一般男性との結婚を発表した貫地谷。同投稿ではファンから多くの祝福のメッセージをもらったとして「沢山のお祝いコメントやいいね、本当にありがとうございました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.