くらし情報『星野リゾート トマム「氷のアフタヌーンティー」氷の特別席でバレンタインを』

2019年11月10日 08:29

星野リゾート トマム「氷のアフタヌーンティー」氷の特別席でバレンタインを

【女子旅プレス=2019/11/10】北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾートトマム」では、氷の特別席でスイーツを楽しむ「氷のアフタヌーンティー」を、2020年2月1日~29日の期間限定で開催する。

目次

・特別なバレンタインにぴったりの「氷のアフタヌーンティー」
・大切な人と過ごす「氷の特別席」
・「氷のアフタヌーンティー」概要


星野リゾート トマム「氷のアフタヌーンティー」氷の特別席でバレンタインを

氷のアフタヌーンティー/画像提供:星野リゾート


◆特別なバレンタインにぴったりの「氷のアフタヌーンティー」

「氷のアフタヌーンティー」は、幻想的にライトアップされた氷の特別席で、スイーツを楽しみながら過ごすことができる約1ヶ月限定のイベント。
今回は、新メニューとしてスペシャリテ「チョコレート焼き氷」が登場。彩り豊かなフルーツとミルクチョコレート味の氷をふんだんに使用し、メレンゲで覆ったかき氷覆ったスイーツで、直前に目の前で焼き氷に火を点けて提供するため、氷の空間に火が灯る瞬間は、なんとも非日常的。

炎の熱で焦げたメレンゲと、中身のフルーツとかき氷が絡み合い、バレンタインに華を添える濃厚な味わいを楽しめる。

◆大切な人と過ごす「氷の特別席」

「氷の特別席」は、「星野リゾートトマム」の敷地内に冬だけ現れる氷の街「アイスヴィレッジ」内の、ライトアップされた白樺の森の中にあり、氷のティースタンドがセットされた机と椅子、全てが氷でできている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.