くらし情報『<伊藤千晃インタビュー>音楽活動への迷い&価値観が変化「胸に響くなにかがあった」』

2019年11月11日 12:00

<伊藤千晃インタビュー>音楽活動への迷い&価値観が変化「胸に響くなにかがあった」

【モデルプレス=2019/11/11】1stアルバム「Be」を11月6日にリリースしたアーティストでモデルの伊藤千晃(32)がモデルプレスのインタビューに応じた。

目次

・伊藤千晃、1stアルバム「Be」とは
・伊藤千晃「brand new」は「自分の気持ちと向き合ってできた楽曲」
・伊藤千晃「Quiet」で意外な一面を明かす
・伊藤千晃、アルバム制作をストップした時期&新たに出会った音楽を語る
・伊藤千晃、ファンクラブツアーを振り返る
・伊藤千晃、美容法・子育て…プライベートにも迫る
・伊藤千晃、夢を叶える秘訣を語る
・伊藤千晃1stアルバム「Be」収録曲
・伊藤千晃(いとうちあき)プロフィール


<伊藤千晃インタビュー>音楽活動への迷い&価値観が変化「胸に響くなにかがあった」

モデルプレスのインタビューに応じた伊藤千晃(C)モデルプレス


伊藤千晃、1stアルバム「Be」とは

同アルバムは、昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を再開させた伊藤のこの1年間の想いが込められた作品。自分自身と向き合い、音楽と向き合い、自分の気持ちに正直になること”をテーマとし、全10曲が収録されている。

― 「Be」とはどのようなアルバムなのでしょうか?

伊藤:これまでアルバムを意識して曲作りをしていたわけではないのですが、気が付いたら、自分がやりたい曲が集まっていて。毎回曲を作るごとに自分自身と向き合ってきたなと、自分がなにをしたいのか、どんなことを表現したいのかを、ときには立ち止まり、自分を見つめ直してなりたい自分になっていくという、本当に自分自身を写したアルバムになっていると思います。

― この1年の伊藤さんが投影されたアルバムということですね。

伊藤:そうですね。多分昨年はファンの方に今の自分の気持ちを伝えたいという明確なものがあったのですが、今年は、もちろんそう思いながらも、自分がどんな音楽をやっていきたいのか、どんなパフォーマンスをしたいのか、悩んだ1年でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.