くらし情報『広瀬すず「結婚したい」ルパンに心奪われる 4年越しの“トラウマ”も告白<ルパン三世 THE FIRST>』

2019年11月11日 19:52

広瀬すず「結婚したい」ルパンに心奪われる 4年越しの“トラウマ”も告白<ルパン三世 THE FIRST>

【モデルプレス=2019/11/11】女優の広瀬すずが11日、都内で行われた「ルパン三世」の劇場最新作『ルパン三世 THE FIRST』(12月6日公開)の完成披露舞台挨拶に、栗田貫一小林清志浪川大輔藤原竜也山崎貴監督らとともに登壇した。

目次

・広瀬すず、ルパンと「結婚したい」
・広瀬すず、4年ぶりの再会で“トラウマ”告白
・「ルパン三世 THE FIRST」


広瀬すず「結婚したい」ルパンに心奪われる 4年越しの“トラウマ”も告白<ルパン三世 THE FIRST>

広瀬すず(C)モデルプレス


広瀬すず、ルパンと「結婚したい」

考古学を愛するルパンに恋するニューヒロイン・レティシアの声を務めた広瀬は、初の3DCGアニメの声優に挑戦。ルパンとの共演に「ドキドキどころじゃなかったです。どうしたらいいんだろうというか、ルパンとのシーンが一番多かったんですけど、あの作品の中に自分の声を吹き込むということで、動いている絵がなかったので、どこまで自由にやっていいものなのか、自分がこの作品に入るのはすごくおこがましいなと。楽しかったんですけど、ドキドキはしていました」と振り返った。

ルパンのあまりのかっこよさに「結婚したいと思った」とスタッフに打ち明けていたようだが、「なんでこんなにかっこいいんだろうって。でも改めてまた衝撃的なかっこよさを覚えて、試写を見た時にその言葉しか出てこないくらいかっこいいと思いました」と惚れ惚れ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.