くらし情報『今田美桜、2nd写真集で“ラスト水着”に反響』

2019年11月12日 05:30

今田美桜、2nd写真集で“ラスト水着”に反響

【モデルプレス=2019/11/12】女優の今田美桜が、2020年1月21日に2nd写真集を発売することが発表された。ネット上で反響が寄せられている。

目次

・今田美桜「ラスト水着ということで自分のひとつの集大成」
・今田美桜、写真集Twitterも開設
・ネット上で反響
・今田美桜コメント


今田美桜、2nd写真集で“ラスト水着”に反響

今田美桜(撮影:三宮幹史)


撮影地は自身で選んだ”微笑みの国”タイ。リゾート地でのリラックスした表情、熱気あふれる都市部でみせる女優らしい眼差しなど、22歳の今田美桜の様々な姿が収録されている。

また、同作には“ラスト水着”も掲載。女優活動に専念するために控えていた貴重な水着姿が収められる。

今田美桜「ラスト水着ということで自分のひとつの集大成」

同作について今田は「1冊目の『生命力』は地元の福岡を中心に、私の過去から現在に焦点を当てた1冊でした。今回はタイで撮影したのですが、私の現在から未来を感じてもらえるような内容だと思います」と前作と比較して紹介。水着撮影については「ラスト水着ということで自分のひとつの集大成として挑みました」と語っており、「ラストだからやり切りました」と本人も自負する、女優としてさらなる飛躍をするための記念碑的一冊になる。

今田美桜、写真集Twitterも開設

また、発売の発表とともに、先行カットが3枚公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.