くらし情報『V6三宅健、ファンと一緒に“やりたいこと”明かす』

2019年11月12日 10:34

V6三宅健、ファンと一緒に“やりたいこと”明かす

【モデルプレス=2019/11/12】V6三宅健が11日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時~)で、ファンと一緒にやりたいことを明かした。

目次

・三宅健、ファンと一緒にやりたいことは?
・三宅健、グッズのプロデュースにもやる気


V6三宅健、ファンと一緒に“やりたいこと”明かす

(C)モデルプレス


三宅健、ファンと一緒にやりたいことは?

20th Centuryがディナーショーを開催するという話題から三宅は「ディナーショーいいね。ランチ会でもいいしさ」と提案。ランチなら平日にもできるし、土日を使ったコースなどいろいろなプランがあってもいいと語った。さらに「本当はさ、ファンのみんなとディズニーランドとか行ってみたいよね。それもお忍びで」と告白。「どうにかして連絡を取り合ってさ、みんなで被り物とかしてさ、ファンのみんなに守ってもらいながらの団体行動」と続け、おもしろそうだと話した。

三宅はどのくらい集まってくれるかと話し「どうしようあんまり来なかったら。すごい寂しい」と心配する場面も。他にもやりたいことはたくさんあると語り、映画館で一緒に映画を観ることや、山登り、花火大会に行くことなど例を挙げながら盛り上がった。

三宅健、グッズのプロデュースにもやる気

その流れから、コンサートなどのプロデュースの話にも展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.