くらし情報『嵐・櫻井翔“独特”な入浴法を告白「誰にも見られたくない」』

2019年11月14日 04:00

嵐・櫻井翔“独特”な入浴法を告白「誰にも見られたくない」

【モデルプレス=2019/11/14】嵐の櫻井翔が出演する新CMが、21日より放送される。

目次

・櫻井翔、過酷なリラックス法に挑戦
・櫻井翔が驚き
・櫻井翔“独特”な入浴法を告白
・櫻井翔コメント


嵐・櫻井翔“独特”な入浴法を告白「誰にも見られたくない」

櫻井翔(提供写真)


櫻井翔、過酷なリラックス法に挑戦

新CMは櫻井が心と体のために、“超絶ヨガ”や“超絶ボルダリング”といったちょっと変わった過酷なリラックス法や運動に挑戦。最後に「あ!これでいいや!」とふと思い出したかのように、勢いよくミルクココアを取り出す内容となっている。

櫻井翔が驚き

撮影は、終始リラックスした雰囲気で実施。超絶ヨガのレクチャーを受けた際、櫻井はインストラクターに「(最新技術使わなくても)長時間できるの?」と尋ねると、「もちろんです!」と即答され、スタッフ全員とともに驚いた様子をみせた。

また、CMではその超絶ヨガを櫻井が歯を食いしばりながらポージングしているように見えるが、実は撮影の様子をとらえたメイキング映像には、最新技術を駆使して撮影している様子が残されている。なお、メイキング映像は18日に公開される。

櫻井翔“独特”な入浴法を告白

CMの内容にちなみ、人と違うリラックス法について聞かれた櫻井は「自宅のお風呂に入る時、湯船にここまで浸かります(笑)。(手を顔の横に当て、顔まで浸かっている手の動作)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.