くらし情報『神木隆之介&中村倫也、妄想デートプランを明かす』

2019年11月12日 11:27

神木隆之介&中村倫也、妄想デートプランを明かす

【モデルプレス=2019/11/12】俳優の神木隆之介中村倫也が12日発売の雑誌「andGIRL」12月号に登場した。

目次

・神木隆之介&中村倫也、妄想デートプランを明かす
・宮田聡子が表紙


神木隆之介&中村倫也、妄想デートプランを明かす

神木隆之介中村倫也(提供写真)


謎と笑いとスリルが次々に押し寄せる、密室ミステリー映画『屍人荘の殺人』(12月13日公開)で共演した2人。作品の見どころや裏話、そしてアラサー女性との妄想デートなどを語っている。

同作では、神木演じる葉村譲と、中村演じる明智恭介は大学のミステリー愛好会に所属し、学内の事件を推理する自称”ホームズ”と“ワトソン”という関係性。完成を観た感想を聞かれると、神木は「人生であんなに気楽に試写を観たのは初めて。いつもは、芝居の確認とかいろいろ振り返りながら観るんだけど、何も考えずに普通に観て笑って」、中村は「作品全体がポップでキャラそれぞれが濃くて、笑っていいんだよ、何でもありなんだぜって空気感で密室殺人が進んでいく。宣伝文句でよく使われる新感覚、って言葉が自然に頭に浮かびました」とそれぞれ語った。

神木隆之介中村倫也、妄想デートプランを明かす

また、アラサーの印象を聞かれると、神木は「年上とかそういう感覚はもうないかな。でも女性の方が、いつでも精神年齢が上ですからね、そこはみなさん男子のことを優しく見守ってくれたらうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.