くらし情報『Matt、美への強いこだわりと努力「自分が先駆者になりたい」<モデルプレスインタビュー>』

2019年11月12日 19:00

Matt、美への強いこだわりと努力「自分が先駆者になりたい」<モデルプレスインタビュー>

【モデルプレス=2019/11/12】元プロ野球選手・桑田真澄の次男でモデルのMatt(25)が、千葉・幕張メッセ9~11ホールで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。ステージ終了後、モデルプレスのインタビューに応じた。

目次

・Matt、ガルアワ出演後を直撃
・Matt、最近の美容事情を明かす
・Matt、努力を続けられる秘訣とは
・Matt、夢を叶える秘訣を語る
・Matt(マット)プロフィール


Matt、美への強いこだわりと努力「自分が先駆者になりたい」<モデルプレスインタビュー>

モデルプレスのインタビューに応じたMatt(C)モデルプレス


◆Matt、ガルアワ出演後を直撃

― ガルアワ初出演でしたが、ステージはいかがでしたか?

Matt:ランウェイ自体も久々で、本当に緊張しました。以前歩いたランウェイでは、そんなに歓声がなかったのですが、今回は僕のことを少しずつ知っていただけているようで、感動しました。

― 羽のある衣装もすごくインパクトがあります。

Matt:試着したとき、ファーにボリュームがあってよかったのですが、僕細いのでもうちょっと肩にボリュームがあってもいいなと思って、羽を付ければバランスがいいかもしれないと思って、僕から提案して羽を付けさせてもらいました。(今着ているブランドの)one spoさんの服は本当に素晴らしいので、もっとよく見える方法はないかなと思って、いろんな案を出させていただき、こうやって実現できたので、達成感もありますし、すごく楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.