くらし情報『高橋愛、夫・あべこうじは「私より女子力高い」 スキンケアの習慣明かす』

2019年11月12日 13:49

高橋愛、夫・あべこうじは「私より女子力高い」 スキンケアの習慣明かす

【モデルプレス=2019/11/12】タレントの高橋愛が12日、都内で行われたイベントに女医でタレントの友利新、モデルの武智志穂、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄とともに出席した。

目次

・高橋愛、化粧水は夫・あべこうじと共有
・高橋愛「悩むよりも楽しむことが大事だと気づきました」


高橋愛、夫・あべこうじは「私より女子力高い」 スキンケアの習慣明かす

高橋愛(C)モデルプレス


高橋愛、化粧水は夫・あべこうじと共有

高橋は、夫でお笑い芸人あべこうじと化粧水を共有で使っていると明かし、「私より女子力が高い、珍しい旦那さんなんです」とにっこり。

帰宅後はすぐにメイクオフをするという高橋。「その時はメイクのクレンジングだけで、後でお風呂に入ったらもう1回洗顔する」と自身の習慣を紹介した。

すると、皮膚科医である友利は「すぐにメイクオフするのはとても大事なこと」と褒めつつも、「顔を洗う作業は皮脂を取り除くので乾燥につながる。帰宅後、洗顔を2回しているのでしっかり保湿して。洗顔と保湿はワンセット」とアドバイスを送った。

高橋愛「悩むよりも楽しむことが大事だと気づきました」

ほかにも、肌の悩みについてのトークが展開。高橋は「“お肌は25歳が曲がり角”と聞いていた。なので25歳になる前はすごくビビっていたんです。肌に関してネガティブでした。楽しくなかった」と当時を回想。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.