くらし情報『山本舞香、ピンク髪&斬新ピンクコーデで美脚披露<ベストスタイリングアワード2019>』

2019年11月12日 18:18

山本舞香、ピンク髪&斬新ピンクコーデで美脚披露<ベストスタイリングアワード2019>

【モデルプレス=2019/11/12】女優の山本舞香が12日、神奈川・横浜アリーナにて開催された「ベストスタイリングアワード2019」で女性部門を受賞し、授賞式に登壇した。

目次

・山本舞香「ベストスタイリングアワード2019」受賞
・「ベストスタイリングアワード2019」


山本舞香、ピンク髪&斬新ピンクコーデで美脚披露<ベストスタイリングアワード2019>

山本舞香(C)モデルプレス


山本舞香「ベストスタイリングアワード2019」受賞

大人っぽいワンレンのヘアスタイルから、前髪を眉上でバッサリカットしSNSでも話題となり受賞に至った山本は、ピンクヘアに合わせたという、デコルテラインや脚をあらわにしたピンクの斬新な衣装で登場。「こんな素敵な賞をいただけてすごく嬉しいです」と笑顔を見せ、「衣装が大きめなので、髪の毛はまとめてみました」と紹介。

「男性もそうだと思うのですが、女性にとって髪の毛は勇気を与えるものだと思っています。髪型でその日が決まる、というのがすごくあるし、髪型だってファッション」と持論。普段はマネージャーや作品監督に相談することもあるというが、基本的には「思い立ったら切っちゃうことが多い。だいたい自分で決めています」といい、今後は「白くなるくらい金髪にしてみたいです。いくところまでいっちゃう。斬新なウルフカットとかにもしてみたい」と願望を明かした。

そんな挑戦的な山本に、男性部門で受賞した志尊淳は、自身が「保守的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.