くらし情報『NEWS加藤シゲアキ、小山慶一郎の“朝活”に興味津々』

2019年11月13日 13:10

NEWS加藤シゲアキ、小山慶一郎の“朝活”に興味津々

【モデルプレス=2019/11/13】12日深夜に放送されたNEWS小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃~)に加藤シゲアキがゲスト出演。それぞれの1日の過ごし方について語った。

目次

・加藤シゲアキ、小山慶一郎の1日に興味津々
・小山慶一郎、加藤シゲアキとの共通点発見
・“コヤシゲ”のやりとりにファン悶絶


NEWS加藤シゲアキ、小山慶一郎の“朝活”に興味津々

加藤シゲアキ小山慶一郎の1日に興味津々

最近、早起きをしてカフェに行っているという小山は、そこでアニメや海外ドラマを観たり、音楽を聴いたりしていることを告白。加藤が、それは家でいいのではないかとツッコむと、「美味しいパンと美味しいコーヒーが飲みたいの」といい、朝は7時くらいに起きて、大体8時にはカフェにいることを明かした。そんな小山の“朝活”に、加藤は「まじで?健康」と感心した。

カフェに行った際は、2時間ほど滞在するという小山に驚きを隠せない加藤。「本とか読むから。最近知識を増やさなきゃと思ってるわけよ」と説明した後も、加藤は「仕事の日は?休みの日だけ?」「教えて、小山さんの1日」と小山のプライベートに興味津々なようで、質問責めを行った。

小山慶一郎加藤シゲアキとの共通点発見

また、加藤も午前中にジムに行っていると話すと、小山は「共通してるのは午前中にお互い動くじゃん、1回」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.