くらし情報『加藤紗里、結婚していた「貢いでくれる」お相手の魅力明かす』

2019年11月13日 18:07

加藤紗里、結婚していた「貢いでくれる」お相手の魅力明かす

【モデルプレス=2019/11/13】タレントの加藤紗里が13日、モデルプレスの取材に応じ、今年9月に入籍したことを発表した。

加藤紗里、結婚していた「貢いでくれる」お相手の魅力明かす

加藤紗里 (C)モデルプレス


お相手は36歳の不動産会社経営者。2人は9月25日に入籍した。

お相手との出会いについて加藤は「5月に友人の紹介で食事をしたのが初めまして」と説明。「会ってから1週間でデートして、紗里の欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった」さらに「会って2回目のデートで沢山欲しいものを買っている時に告白をされた」と、付き合うまでのエピソードを明かした。

プロポーズに関しては「付き合ってから1か月ほどでハリーウィンストンの300万の婚約指輪でプロポーズされました」と言うも「ヘリでプロポーズされたんですがヘリの雑音で何を言っているのか全く聞こえず、その後に行ったフレンチのお店で再度プロポーズされた」とのこと。

プロポーズの言葉については「『結婚してください!海賊王に俺はなる!』って言われた(笑)。それくらい財宝をプレゼントされるならありじゃん!?」とも告白。お相手の好きなところは「紗里に貢いでくれるところ」だと明かした。また結婚指輪はグラフのオーダーメイドで、約500万円だという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.