くらし情報『西野七瀬、キスシーンへの心構え明かす 「あな番」奈緒&金澤美穂と恋愛トーク』

2019年11月14日 12:55

西野七瀬、キスシーンへの心構え明かす 「あな番」奈緒&金澤美穂と恋愛トーク

【モデルプレス=2019/11/14】女優の西野七瀬が12日に放送された、カンテレ系「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜12:25~※関西ローカル)に出演。日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」で共演した女優の奈緒、金澤美穂と共にトークを繰り広げた。

目次

・西野七瀬、「あな番」奈緒・金澤美穂とキスシーンの心構え語る
・西野七瀬、奈緒に「相手役を好きになる?」と質問


西野七瀬、キスシーンへの心構え明かす 「あな番」奈緒&金澤美穂と恋愛トーク

西野七瀬(C)モデルプレス


西野七瀬、「あな番」奈緒・金澤美穂とキスシーンの心構え語る

奈緒が「なんか最近ときめくことあった?」と問うと、一同は「うーん…」と考えている様子をみせ、西野は「なんか事前にこの人と恋人役です、みたいな感じの設定。(撮影は)淡々としているよね?きっと」と言うと、奈緒は「どうなんだろう、人によるよね結構」と回答。

金澤が「どうしてる?キスシーンとかあるの分かってて、お茶とかしたりして仲良くなったりする?」と質問すると、奈緒は「あんまりこう…知らないようにはする。プライベートで、結婚していて、お子さんがいて、今だとSNSとかで、あげている方もいて、そういうのもあんまり見ないようにするかも。チラついちゃう」と話した。

すると西野は「役で『自分がすごい好き!』ってやっているときに、子供との写真がファッて(思い出されて)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.