くらし情報『沢尻エリカ&泉里香、コミカルで可愛いダンス披露』

2019年11月15日 04:00

沢尻エリカ&泉里香、コミカルで可愛いダンス披露

【モデルプレス=2019/11/15】女優の沢尻エリカ泉里香が、15日からオンエアされる新CM「やってみた」篇に出演する。

目次

・沢尻エリカ&泉里香、コミカルでポップなダンス披露
・泉里香、ダンスに苦戦
・泉里香、NG集を公開?


沢尻エリカ&泉里香、コミカルで可愛いダンス披露

沢尻エリカ泉里香(提供画像)


沢尻エリカ泉里香、コミカルでポップなダンス披露

IT企業に勤める沢尻演じる“えりか”と泉演じるえりかの友人“いずみ”が、若者世代で流行っているSNSの動画アプリを使って音楽に合わせて踊る様子を描いた同CM。一見遊んでいるように見せかけて、実は仕事のためにサービスを実際に体験していたことが最後に判明する。

泉里香、ダンスに苦戦

撮影では、沢尻と泉が入ると早速振り入れを開始。「一緒にやります(笑)?」と話す2人は、普段踊らないような振り付けのため恥ずかしさが勝り、個別練習をスタート。すんなりと振りが入っている沢尻とは対照的に、泉は「ヤバいぞ」と苦戦していた。

さらに序盤はすんなり振りが入っていた沢尻も、一生懸命に振り付けをしている自身の姿に恥ずかしがり、泉と目が合うと、ついつい照れ笑い。最終的には、8回目にして振りつけがピッタリ合い、最後は抱き合って振りの成功を喜びあった。

泉里香、NG集を公開?

撮影後のインタビューでは、ともに同CMシリーズの反響を明かした沢尻と泉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.