くらし情報『キスマイ、紅白初出場に感慨 ジャニーさんへ感謝の想いも語る<第70回 NHK紅白歌合戦>』

2019年11月14日 15:48

キスマイ、紅白初出場に感慨 ジャニーさんへ感謝の想いも語る<第70回 NHK紅白歌合戦>

【モデルプレス=2019/11/14】Kis-My-Ft2が大みそか恒例の「第70回 NHK紅白歌合戦」に初出場することが決まり、14日、東京・渋谷の同局にて行われた発表記者会見に出席した。

目次

・キスマイ、ジャニーさんに「見てもらいたかった」
・「第70回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表
・紅白テーマ“4年目”の「夢を歌おう」


キスマイ、紅白初出場に感慨 ジャニーさんへ感謝の想いも語る<第70回 NHK紅白歌合戦>

Kis-My-Ft2(C)モデルプレス


2011年8月のCDデビューから9年目にして悲願の初出場となったキスマイ。北山宏光は「(紅白出場決定を)今日聞いて嬉しかったのですが、感慨深いものがありました」と切り出し、「僕たちは20年前にNHKでジャニーズのオーディションを受けました。14年前にKis-My-Ft2という名前を社長に決めてもらったときもNHKのリハーサル会場でした。その想いを込めて、令和初の紅白歌合戦を社長に感謝を込めながら頑張りたいです」と緊張した面持ちで振り返った。

さらに、ローラースケートという独自のパフォーマンスを武器にしているキスマイ。「ローラースケートとかそういうところを大事にしながら、自分たちにしかできないパフォーマンスをやりたい」と意気込みを見せた。

◆キスマイ、ジャニーさんに「見てもらいたかった」

また、7月9日に亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.