くらし情報『LiSA、紅白初出場に意気込み「私らしいライブを」<第70回 NHK紅白歌合戦>』

2019年11月14日 16:49

LiSA、紅白初出場に意気込み「私らしいライブを」<第70回 NHK紅白歌合戦>

【モデルプレス=2019/11/14】歌手のLiSAが大みそか恒例の「第70回 NHK紅白歌合戦」に初出場することが決まり、14日、東京・渋谷の同局にて行われた発表記者会見に出席した。

目次

・LiSAの活躍と影響力に期待
・「第70回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表
・紅白テーマ“4年目”の「夢を歌おう」


LiSA、紅白初出場に意気込み「私らしいライブを」<第70回 NHK紅白歌合戦>

LiSA(C)モデルプレス


2010年にソロメジャーデビューを果たし、アニソン界の歌姫と呼ばれるLiSA。念願の初出場が決まり、「今日まで応援してくださった世界中のみなさんに、テレビを通して私らしいライブをお届けできたらと思います」と喜びの心境を明かした。

紅白については「やっぱり紅白歌合戦というのは、年末に家族が1つになって、1つの番組を見ながら子供から大人まで様々な年代の方が一緒に応援できる代表的なアーティストさんが出られる番組だなと思っています。そこに初出場させていただけたことは本当にとても嬉しいです」と印象を明かし、「早くファンの方、そしてお世話になった方、そして母に伝えたいと思います」と呼びかけた。

◆LiSAの活躍と影響力に期待

LiSAの出場背景について、制作統括の加藤英明氏は、「アニソンという域を越えたご活躍されているソロアーティストだと思っています。特に今年のTVアニメの『鬼滅の刃』がヒットしていて、(LiSAが歌うオープニング曲の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.