くらし情報『吉高由里子「LOEWE」の赤ドレスで登場 2019年を振り返る』

2019年11月14日 20:27

吉高由里子「LOEWE」の赤ドレスで登場 2019年を振り返る

【モデルプレス=2019/11/14】女優の吉高由里子が14日、都内にて、ラグジュアリーブランド・ロエベの最新のフラッグシップショップ「CASA LOEWE Tokyo」のオープニングセレモニーに登場。エレガントなドレススタイルを披露した。

目次

・吉高由里子、エレガントな赤ドレス姿で魅了
・吉高由里子、2020年は「楽しみたいと思います」


吉高由里子「LOEWE」の赤ドレスで登場 2019年を振り返る

吉高由里子(C)モデルプレス


吉高由里子、エレガントな赤ドレス姿で魅了

吉高は、同ブランドのクリスマスコレクションに入っているという華やかな赤いドレスを身に着けて登場し、報道陣を魅了。「どのシーンにも合うような、シンプルで綺麗な形でとても気に入っています」と声を弾ませた。

そして「今年も残り47日となりました」と声を掛けられると、今年7月に31歳の誕生日を迎えた吉高は「あっという間ですね」としみじみ。

「2019年はどんな1年でしたか?」との質問には、「30歳になって初めてのドラマやお仕事をやったり、今、映画を撮影しているのですが、そういうこともやったり」と告げ、「映画やドラマをやりつつ、夏休みをもらって海外旅行も楽しめたり、“オン・オフ”をしっかりと持てて、自分とも向き合えた1年間だったなと思っています」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.