くらし情報『安達祐実、エイジレスな美の秘訣は?』

2019年11月14日 21:05

安達祐実、エイジレスな美の秘訣は?

【モデルプレス=2019/11/14】女優の安達祐実が14日、都内で行われた映画『ゾンビランド:ダブルタップ』(11月22日公開)公開記念イベントに出席した。

目次

・安達祐実、ピンクのセットアップで登場
・『ゾンビランド:ダブルタップ』


安達祐実、エイジレスな美の秘訣は?

安達祐実(C)モデルプレス


安達祐実、ピンクのセットアップで登場

登場するや否や、会場には「カワイ~!」と歓声が飛び交い、安達は「すいません、ありがとうございます」と恐縮しながら照れ笑い。淡いピンク色の衣装に身を包んでいるが、実は「ピンクは似合わないかも…と自分で思っていた」と明かしつつ、「最近は着るようになってきたんですが、もうちょっと辛口な色が多いですね」とコメント。また、「年を重ねると同時に抵抗がなくなってきた」と自信の変化も告白した。

安達といえば、エイジレスな美しさで話題を集めているが、美の秘訣を問われると、「すごく無頓着で、自分のケアは何もしない人間でした。でも、お仕事でメイクのモデルをやらせていただく機会が増えて、プロの人たちのお話を聞くことが多くなると、ちゃんとケアしないといけないなと思って、初歩的なこと“保湿”をやりはじめた段階です」と返答。一方で、「年を取ってきたら、冬の到来を肌で感じるというか、カピカピして来たな…と思ったら冬が来る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.