くらし情報『NMB48吉田朱里、妹との幼少期プリクラに絶賛の声続出「すでに完成されてる」』

2019年11月15日 11:48

NMB48吉田朱里、妹との幼少期プリクラに絶賛の声続出「すでに完成されてる」

【モデルプレス=2019/11/15】NMB48吉田朱里が14日、自身のInstagramを更新。妹と撮影した幼少期のプリクラを公開し、絶賛の声が寄せられた。

目次

・NMB48吉田朱里、妹との幼少期プリクラ公開
・NMB48吉田朱里の幼少期プリクラに反響


NMB48吉田朱里、妹との幼少期プリクラに絶賛の声続出「すでに完成されてる」

吉田朱里(C)モデルプレス


NMB48吉田朱里、妹との幼少期プリクラ公開

吉田は、妹と密着して撮影された幼少期のプリクラを公開。仲睦まじい姿が写し出されたものとなっている。

そして同日が妹の誕生日だったようで「私がNMB48に入ってから初めて別々の道になってたくさん我慢もさせてしまったと思います」と思いを告白。

続けて「喧嘩も増えて、ムカつくって思う反面いっぱいいっぱい我慢させて普通のお姉ちゃんでいれなくてごめんねって思うこともありました」と妹との日々を振り返り、現在は働く彼女の姿を見て刺激を受けているという。

さらに「前より仲良くなって喧嘩も減りました」と語り、「毒舌でツンデレなところも今ではもう可愛くて、、、みんなに妹エピソードたくさん話しちゃいます」とその溺愛ぶりを説明。

最後に「時代がすごく感じられるプリクラとともに…お誕生日おめでとう」と祝福の言葉を送った。

NMB48吉田朱里の幼少期プリクラに反響

この投稿にファンからは「ちっちゃい時から2人とも可愛いな!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.