くらし情報『剛力彩芽、前澤氏への別れの言葉「私は月には行けない」が話題に』

2019年11月15日 12:54

剛力彩芽、前澤氏への別れの言葉「私は月には行けない」が話題に

【モデルプレス=2019/11/15】13日、女優の剛力彩芽と株式会社ZOZOの創業者である前澤友作氏の破局が明らかになった。これを受け、14日に放送された「直撃LIVEグッディ!」(月~金、13時45分)にて、2人の“破局のきっかけ”について報じられた。

目次

・剛力彩芽と前澤氏の破局、“月旅行ですれ違い?”と報じられる
・剛力彩芽「私は月には行けない」の破局理由に「かっこよすぎる」の声
・剛力彩芽、前澤友作と破局


剛力彩芽、前澤氏への別れの言葉「私は月には行けない」が話題に

剛力彩芽(C)モデルプレス


剛力彩芽と前澤氏の破局、“月旅行ですれ違い?”と報じられる

2023年に月に行くためのトレーニングなどの準備を進めているという前澤氏。

昨年10月9日に行われた、月旅行計画発表会見にて、前澤氏は「(剛力は)ぶっちゃけ『私も行きたいな』と言っていますが、彼女にもし役割やミッションがあって全ての船員が受け入れてくれるのであれば彼女にも行くチャンスがあるのではないかと思います」とコメントしており、剛力も月に行く意志があったようだ。

「直撃LIVEグッディ!」によると、交際当初から2人をよく知る人物が、剛力は「前澤さんと月旅行の話をしていた際に『私は月には行けない』と剛力さんから別れを告げた」と明かしているという。

また、剛力が8月27日に自身のInstagramにて「私はこれからも役者として表現者としてこの世界に生き続けます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.