くらし情報『ほのか、体重2キロ増の肉体改造 “色気ボディ”の秘訣とトレーニングの裏側明かす』

2019年11月16日 07:00

ほのか、体重2キロ増の肉体改造 “色気ボディ”の秘訣とトレーニングの裏側明かす

【モデルプレス=2019/11/16】タレントでモデルのほのかが、10月に開催された「ベストボディ・ジャパン2019 那覇大会」ガールズクラス(18~29歳)でグランプリを受賞し、11月17日の「ベストボディ・ジャパン2019日本大会」に出場する。大会を前に、モデルプレスのインタビューに応じた。

目次

・ほのか、ボディコンテスト地方大会でグランプリ
・ほのか、1ヶ月半でトレーニングの成果を実感
・ほのか、トレーニングで2kg増 色気のあるボディに
・ほのか、スパルタ指導を受け続ける理由とは
・ほのか、女性らしいボディを作る秘訣
・ほのかが語る“夢を叶える秘訣”
・ほのかプロフィール


ほのか、体重2キロ増の肉体改造 “色気ボディ”の秘訣とトレーニングの裏側明かす

ほのか/ボディメイク後の様子(提供写真)


◆ほのか、ボディコンテスト地方大会でグランプリ

「可愛すぎるビールの売り子」として話題になり、2016年5月に芸能界デビューしたほのか。バラエティ番組やグラビアを中心に活動する傍ら、2019年7月からは雑誌「CanCam」(小学館)の専属モデルに抜てきされるなど活躍の幅を広げている。

そのほのかが、5月頃から本格的なトレーニングに着手。これまでもグラビアではスレンダーボディを武器にファンを魅了してきたが、今回の肉体改造ではよりしなやかで色気のある体を手にした。

さらなる進化を遂げ、10月のボディコンテスト「ベストボディ・ジャパン」の地方大会に出場。見事那覇大会を制し、日本大会の出場権を獲得。目前に迫る大会を前に、実践しているトレーニング、女性らしいボディを手に入れるための秘訣を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.