くらし情報『飯豊まりえ「神様のような存在」と対面<ポケットモンスター>』

2019年11月15日 21:30

飯豊まりえ「神様のような存在」と対面<ポケットモンスター>

【モデルプレス=2019/11/15】女優・モデルの飯豊まりえが15日、都内で開催されたアニメ「ポケットモンスター」の第1話先行上映会に登壇した。

目次

・飯豊まりえ、ポケモン好きを語る
・飯豊まりえ「神様のような存在」と初対面


飯豊まりえ「神様のような存在」と対面<ポケットモンスター>

飯豊まりえ(C)モデルプレス


本作は、ポケモンのバトルで最強を目指すサトシ(声:松本梨香)、そして全てのポケモンをゲットすることを目標に掲げるゴウ(声:山下大輝)が歩む冒険の日々を描く。この日はサトシ役の松本、そしてゴウの幼馴染・コハル役の花澤香菜も出席していた。

飯豊まりえポケモン好きを語る

アニメ公式サポーターを務め、ポケモン役で声の出演も果たした飯豊は、完成した第1話・第2話を見た感想を聞かれると、ピカチュウがピチューだった頃のストーリーが描かれたことに触れ「こんなに感動するお話が、ストーリーがあったんだなって。ポケモンファンとしては、見れてすごく嬉しかったです」とニッコリ。「本当に、夢のような時間でした。伝説の回になったんじゃないかなという風に思います」とも。

ポケモンを見て育った」という飯豊は「初めて好きになったアニメがポケモンで。本当に、松本さんとお会いできて、夢のような感覚で。今もうフワフワしているんですけど」と白い歯を見せ「そんな自分が、ポケモン役で出れたなんて、あの頃の自分に、タイムスリップして言ってあげたいくらい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.