くらし情報『林遣都「愛してるよ」8連発にファンもん絶「演技力半端ない」「惚れる」』

2019年11月16日 10:22

林遣都「愛してるよ」8連発にファンもん絶「演技力半端ない」「惚れる」

【モデルプレス=2019/11/16】15日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系、毎週金曜20:00~)に俳優の林遣都が出演。「愛してるよ」連発にもん絶するファンが続出した。

目次

・林遣都、「愛してるよ」七変化
・林遣都、修学旅行中にスカウト受ける
・林遣都の「愛してる」にファンもん絶


林遣都「愛してるよ」8連発にファンもん絶「演技力半端ない」「惚れる」

林遣都(C)モデルプレス


林遣都、「愛してるよ」七変化

この日は「キザに」「ぶりっこで」「キュートに」など様々な演技で「愛してるよ」と言うゲームに挑戦した林。

ぶりっこ風の手つきで「愛してるよ」と言ってみたり、くしゃくしゃの笑顔でキュートに言ってみたりと7変化を見せ、安住紳一郎アナや一緒に出演していた女優の吉田羊などから絶賛の声を浴びていた。

林遣都、修学旅行中にスカウト受ける

また、滋賀県出身だという林。デビューのきっかけはスカウトだったが、なんと中学校3年生のときに修学旅行でたまたま東京を訪れていた際の出来事だったのだという。

「班行動をしていて」と、修学旅行によくある男女グループでの班で観光をしていたという林。女子たちの「渋谷に行きたい」という希望で渋谷駅のホームにいたところ「面接に来てください」とスカウトの人から声をかけられ、それがきっかけでデビューとなったことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.