くらし情報『Niki、美ボディ全開での“馬との絡み”に苦労 超ミニで報道陣も悩殺』

2019年11月16日 16:08

Niki、美ボディ全開での“馬との絡み”に苦労 超ミニで報道陣も悩殺

【モデルプレス=2019/11/16】モデルのNikiが16日、都内で開催された自身の2nd写真集 『ニキには?』刊行記念サイン本お渡し会& フォトセッション・囲み取材に出席した。

目次

・Niki、馬との撮影で全身毛だらけに
・Niki、自身の流行語は「ワンチーム」


Niki、美ボディ全開での“馬との絡み”に苦労 超ミニで報道陣も悩殺

Niki(C)モデルプレス


デコルテと美脚があらわな黒のミニ丈ワンピースで登場したNiki。抜群のプロポーションで報道陣を魅了した。

Nikiにとって約2年ぶりの写真集となった本作は、マレーシアのレダン島、首都クアラルンプールで撮影を行った一冊。大胆な下着姿や、葉っぱ1枚で胸元を 隠した「ジャングルブラ」姿などを収めている。

マレーシアを選んだ理由について、Nikiは「アジアのビーチって、あんまり行った経験がなくて。逆に行ってみたいなっていうのと、マレーシアは一度も行ったこともなかったので、新しい場所で撮影してみたいなっていう感じです」と明かし「4泊5日で撮って。でもけっこう移動が多くて。撮ってる時間はそんなに長くなかったんですけど、本当に移動ばっかりしてたなっていう印象です」と笑顔で振り返った。

Niki、馬との撮影で全身毛だらけに

お気に入りの写真には、馬とのカットをチョイス。「他の方の以前の写真集とかを見ながら、アイディアをもらったんですけど、その中で馬のカットがあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.