くらし情報『瀬戸利樹「偽装不倫」ピンク髪反響に感謝 “年下”との恋愛作も希望』

2019年11月16日 17:08

瀬戸利樹「偽装不倫」ピンク髪反響に感謝 “年下”との恋愛作も希望

【モデルプレス=2019/11/16】俳優の瀬戸利樹が16日、都内で「瀬戸利樹カレンダー2020」の発売記念イベントを開催。報道陣の取材に応じた。

目次

・瀬戸利樹「偽装不倫」ピンク髪反響に感謝
・瀬戸利樹、“年下”との恋愛ドラマ希望も
・瀬戸利樹カレンダー“オールピンク”で構成


瀬戸利樹「偽装不倫」ピンク髪反響に感謝 “年下”との恋愛作も希望

瀬戸利樹(C)モデルプレス


瀬戸利樹「偽装不倫」ピンク髪反響に感謝

日本テレビ系の連続ドラマ『偽装不倫』では髪をピンク色に染め、仲間由紀恵が演じる人妻・葉子の不倫相手を演じて話題を呼んだ瀬戸。髪がピンクだった4、5ヶ月間は「なかなかない髪色なので街を歩く時はなるべく帽子をかぶっていた。(帽子の中に)全部髪をがっつり入れていた」と回顧。

それでも気付かれることもあり「『偽装不倫』に出ていた瀬戸利樹くんですよね?と言っていただけることが多かった。ありがたかった」と反響に感謝していた。

現在の髪色はピンクから黒になり「黒は慣れ親しんだ色なので、いつもの自分だと思った。染め直した直後は髪がパサパサしたり切れてしまったりしたけど、ケアをしたので元の髪に戻っていると思います」と安堵の笑顔を浮かべた。

瀬戸利樹、“年下”との恋愛ドラマ希望も

また、2019年は「年男」だった瀬戸は「年男に恥じないよう、充実した1年を過ごした。たくさんの経験をしたけど、その分反省する部分、勉強しないといけないことが明確になった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.