くらし情報『SixTONES高地優吾、嵐・相葉雅紀への愛情爆発』

2019年11月17日 12:07

SixTONES高地優吾、嵐・相葉雅紀への愛情爆発

【モデルプレス=2019/11/17】ジャニーズJr.内ユニット・SixTONESの京本大我高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)が16日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。高地が尊敬する嵐の相葉雅紀への愛を爆発させた。

目次

・京本大我から見る高地優吾と相葉雅紀の共通点は?
・高地優吾の相葉雅紀愛が爆発


SixTONES高地優吾、嵐・相葉雅紀への愛情爆発

京本大我から見る高地優吾と相葉雅紀の共通点は?

相葉を尊敬している高地だが「こんなに好き好き言ってるけど、お会いしてしゃべったことが実はないんですよ」と告白。24時間テレビの際に、あいさつをさせてもらったときくらいだと振り返った。

嵐のコンサートを観に行った京本は、嵐5人がかっこいいと前置きをしつつ、「相葉くんの優しさが溢れ出てる」とコメントし、続けて「MCだけじゃなくて、曲中のちょっとしたお手振りの瞬間でも、優しさと愛が溢れてて」と説明。高地から「俺と相葉くんの共通点あった?」と問われると、京本は「悔しいけどわかった」「高地もSixTONESではそういう役割というか、愛を振りまいてるキャラなんだなって重ね合わせながら見ちゃった部分はあった」と語った。

高地優吾の相葉雅紀愛が爆発

京本の回答を聞いた高地は「うれしい~!まじで相葉くんみたいになりたいんですよ、俺」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.