くらし情報『ジェジュン、クリスマスに仰天計画 Mattと「渋谷でフリーハグしようかな」』

2019年11月17日 21:00

ジェジュン、クリスマスに仰天計画 Mattと「渋谷でフリーハグしようかな」

【モデルプレス=2019/11/17】アーティストのジェジュンが16日、17日に千葉・幕張メッセイベントホールにて『J-JUN LIVE 2019 ~Love Covers~』を開催した。17日の公演にはモデルのMattがサプライズゲストして登場。公演前に2人で報道陣の取材に応じた。

目次

・ジェジュン、カバー曲でプレミアムライブ
・ジェジュン&Matt、コラボは「息ぴったり」
・ジェジュン、クリスマスはMattと渋谷でフリーハグ?


ジェジュン、クリスマスに仰天計画 Mattと「渋谷でフリーハグしようかな」

公演前に取材に応じたジェジュン、Matt (C)モデルプレス


◆ジェジュン、カバー曲でプレミアムライブ

同公演は自身初となるカバーアルバム『Love Covers』のヒットを記念し急遽開催が決定したプレミアムライブ。通常のライブとは異なりストリングスを導入し、よりジェジュンの唄声にフォーカスしたカバー曲中心の構成となり、2日間で合計15000人の観客を動員した。

本番を前にジェジュンは「こんなに沢山のバラードを最初から最後まで歌うのは初めてだと思うので喉の調子的にはきついです。日本で昔から愛されてきた名曲で難しい曲が多いので一生懸命歌います」と意気込み。今回は生中継も入り、「プレッシャーですね」と打ち明けた。

アルバムについては「元々僕のことを知らなかった方も、昔の思い出を思い出すようなアルバムになっているので僕のことをよく分かるようになったと言ってくださります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.