くらし情報『馬場ふみか、水着は女子目線で「オシャレで攻めたキラキラ」 初紀行本の撮影振り返る』

2019年11月17日 15:59

馬場ふみか、水着は女子目線で「オシャレで攻めたキラキラ」 初紀行本の撮影振り返る

【モデルプレス=2019/11/17】モデルで女優の馬場ふみかが17日、都内で“女子旅”をテーマとした紀行本「ばばたび」(集英社)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

目次

・馬場ふみか、紀行本にしたワケは?
・馬場ふみか、お気入りのカットを紹介
・馬場ふみか、水着選びにもこだわり


馬場ふみか、水着は女子目線で「オシャレで攻めたキラキラ」 初紀行本の撮影振り返る

馬場ふみか(C)モデルプレス


総収録写真260点以上を誇る同作では、オーストラリアのケアンズとメルボルンの2都市を訪れた「ゆる旅」に密着。プライベート感あふれる写真と、彼女が出会った現地の美しい風景、食事などもテキスト付きで網羅した。

激しい船酔いに耐えてたどり着いた絶海の孤島や、思いのほか寒かった早朝のホテルのプールでは圧巻の水着姿も披露。全男子が待望し、全女子が憧れる“神の造形”は、さらにスケールアップして健在している。

馬場ふみか、紀行本にしたワケは?

今回、“紀行本”という銘打った理由を問われた馬場は「基本的にグラビアの撮影だったり、ドラマや映画の撮影もそうですけど、お仕事で旅をすることが多くて、グラビアもいつも旅をしているので、旅をメインに作りたいなと思いました」と紹介。さらに「前回の写真集『色っぽょ』を21歳のときに出したんですけど、そのイメージとはまた全然違った本が作れたらいいなというのがあって、自然体で友だちと旅をしているような本が作れたらなと思って紀行本にしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.