くらし情報『賀来賢人「おかあさんといっしょ」謎のキャラクターで出演』

2019年11月19日 09:41

賀来賢人「おかあさんといっしょ」謎のキャラクターで出演

【モデルプレス=2019/11/19】俳優の賀来賢人が、『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんつかまえろ!』(2020年1月24日公開)に出演することがわかった。

目次

・賀来賢人、謎のキャラクターで出演
・賀来賢人コメント


賀来賢人「おかあさんといっしょ」謎のキャラクターで出演

「映画 おかあさんといっしょすりかえかめんをつかまえろ!」(C)2020「映画 おかあさんといっしょすりかえかめんをつかまえろ!」製作委員会


同作は、1959年に放送が開始され、今年で60周年となるNHK Eテレ『おかあさんといっしょ』を映画化したもの。2018年9月に『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』のタイトルで初めて映画化・劇場公開され、今回は親子で楽しめる体験型映画としてパワーアップしている。

賀来賢人、謎のキャラクターで出演

1児の父親でもある賀来は、実は大の『おかあさんといっしょ』ファン。「子どもが産まれて、朝バタバタしている時、なかなか泣き止まない時、色々なシチュエーションで『おかあさんといっしょ』に何度も助けていただきました」と、同番組への感謝を述べる。

今回の出演については「子どもにとっても僕にとっても大切な番組です。恩返しという言葉はおこがましいかもしれませんが、映画の力に少しでもなれていたら幸いです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.