くらし情報『蜷川実花、沢尻エリカ容疑者逮捕後初ツイート “梅の花”添えてメッセージ』

2019年11月18日 12:32

蜷川実花、沢尻エリカ容疑者逮捕後初ツイート “梅の花”添えてメッセージ

【モデルプレス=2019/11/18】女優・沢尻エリカ(33)が16日、麻薬取締法違反(合成麻薬所持)容疑で警視庁に逮捕された。これを受け、沢尻と親交が深い写真家・映画監督蜷川実花氏が自身のSNSにて、沢尻についてと思われるメッセージを投稿し、話題を集めている。

目次

・蜷川実花「明日からも頑張ろう」
・ファンから様々な声
・沢尻エリカ容疑者、MDMA所持容疑で逮捕


蜷川実花、沢尻エリカ容疑者逮捕後初ツイート “梅の花”添えてメッセージ

蜷川実花(C)モデルプレス


蜷川実花「明日からも頑張ろう」

蜷川氏は「明日からも頑張ろう」とし、聖母像が祈っている置物の前に梅の花が添えられ、美しく咲いている写真を投稿した。

蜷川氏が監督を務めた映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」では、俳優の小栗旬が天才作家・太宰治を演じ、作家志望の愛人・静子を沢尻容疑者が演じた。

本作のポスタービジュアルの静子の背景に咲く花は“梅”となっていることから、沢尻容疑者に向けてのメッセージだと見られる。

また蜷川氏はTwitterにて、国際政治学者の三浦瑠麗氏がつづった、「沢尻エリカさんを芸能界から追放すべきとの発言がTVであったとか。今朝の日曜報道でも言った通り、私はそう思わない。例えば蜷川実花さん監督の『人間失格』とか、素晴らしい作品がこの事件をきっかけに埋もれたりTVで放映できなくなったりすることはあってはならない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.