くらし情報『MALIA.、4度の離婚経た子育て論明かす「今だから分かる色んなこと」』

2019年11月18日 14:12

MALIA.、4度の離婚経た子育て論明かす「今だから分かる色んなこと」

【モデルプレス=2019/11/18】モデルのMALIA.が18日、自身のブログを更新。シングルマザーとしてのこれまでを振り返り、持論を明かした。

目次

・MALIA.、17年間の子育てを振り返る
・MALIA.、妻としての反省を吐露「これは私の努力不足」
・MALIA.、2019年4月に4度目の離婚


MALIA.、4度の離婚経た子育て論明かす「今だから分かる色んなこと」

MALIA.(C)モデルプレス


MALIA.、17年間の子育てを振り返る

MALIA.は「大事な大事な1人娘」と題し、ブログを更新。

「娘のBirthday weekendが無事終わりました おめでとう、13歳そして、お疲れ、わたし」とし、13歳の誕生日を迎えた長女を祝福。続けて、長女の誕生日が七五三のシーズンであることから、毎年2009年の七五三の際に撮影された写真を振り返っていると明かした。

「長女が3歳になる前に3人の子供を連れてシングルマザーになった私が、七五三の3歳5歳を連れて日枝神社にお詣りに行ったあの日」と説明し、「目が回りそうなくらいみんながうろちょろ大変だったけど、ちゃんとお詣りができた事、母としての仕事を遂行できた事、それがとても嬉しかったのを今でも鮮明に覚えてる」と回顧。

さらに、当時は26歳でわからないことがたくさんあったと振り返り「いまでも何でも分かるのか。って言ったらどうか分からないけど、あの時よりは確実に分かる事がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.