くらし情報『中居正広、お気に入りの衝撃写真とは?』

2019年11月18日 15:05

中居正広、お気に入りの衝撃写真とは?

【モデルプレス=2019/11/18】笑福亭鶴瓶中居正広がMCを務める日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜よる9時~)の19日放送回に、お笑いタレントの横澤夏子がゲスト出演する。

目次

・中居正広、お気に入りの衝撃写真とは?
・赤楚衛二、13年ぶりの味に感動


中居正広、お気に入りの衝撃写真とは?

(左から)中居正広笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ


中居正広、お気に入りの衝撃写真とは?

スタジオではゲストが思わずパニックになった体験をトークする中、現在妊娠中の横澤は同番組がきっかけのある困りごとを告白。「いつも私の2歳の写真を(スタジオで)出されるんですよ。それを見た人が(妊娠を)おめでとうよりも、『大丈夫?出産大変だね~』って言ってくるんです」と嘆く。

最初はとぼけていたが、中居は横澤の写真が大のお気に入り。ノリノリで、今回も番組恒例の横澤の幼少期の衝撃写真を公開する。

◆赤楚衛二、13年ぶりの味に感動

そして、2018年9月に放送した「アレルギースペシャル」に出演し、数多くのアレルギーが判明した超アレルギー体質の赤楚衛二も登場。番組で行った検査で自覚症状のある「フルーツ全般へのアレルギー」を含めて、52種類の品目に高い数値で陽性という結果が出ていた。

それから1年間、ひそかにある治療を実施していた赤楚の様子を紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.