くらし情報『嵐、デビュー当時の写真が「可愛すぎる」と話題に インスタ振り返り企画に反響殺到』

2019年11月18日 14:37

嵐、デビュー当時の写真が「可愛すぎる」と話題に インスタ振り返り企画に反響殺到

【モデルプレス=2019/11/18】16日より、嵐の公式Instagramにてデビュー当時からの振り返り企画が開始。結成当初の写真などが次々に投稿され、話題となっている。

目次

・嵐、デビュー当時からの写真を続々公開
・嵐の振り返り投稿に反響殺到


嵐、デビュー当時の写真が「可愛すぎる」と話題に インスタ振り返り企画に反響殺到

◆嵐、デビュー当時からの写真を続々公開

同アカウントは3日に開設され、18日13時時点ではフォロワーは約300万人まで増加。各メンバーの初投稿や、アジア4都市(ジャカルタ、シンガポール、バンコク、台北)を嵐5人が専用ジェット機で訪れる「JET STORM」での様子を映したInstagramストーリーズなどが度々注目を集めている。

さらに16日より、グループが結成された1999年から当時の写真を続々と投稿する振り返り企画が開始。

1999年を振り返った投稿では、「すべてはハワイから始まった!僕らは『世界中に嵐を巻き起こします!』と宣言しました」とコメントし、同年にハワイ・ホノルルでデビュー会見を行ったクルーズ船の上で撮影されたと思われるものなど、結成当初の初々しい写真を公開。

デビュー翌年の2000年を回顧した投稿では「初めてコンサートを行い、嵐としての道を少しずつ歩み始めました。2つのコンサートを通じて、こんなにたくさんの人が僕らのことを応援してくれているのだと実感しました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.