くらし情報『犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”、海外進出に意欲』

2019年11月18日 21:02

犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”、海外進出に意欲

【モデルプレス=2019/11/18】ガールズユニット「sherbet」が18日、都内にオープンした「ゆBar」オープニングレセプションに一日店長として出席した。

目次

・犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”海外進出に意欲
・青山ひかる、今後の展望明かす
・犬童美乃梨、魅力をアピール
・犬童美乃梨、YouTubeも話題


犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”、海外進出に意欲

sherbet(C)モデルプレス


「sherbet」は7人組のガールズユニット。この日は、犬童美乃梨、橋本梨菜青山ひかる有村瞳、清瀬汐希、佐藤望美が出席、河路由希子は欠席となった。

◆犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”海外進出に意欲

グループとして、個人としての2019年に話が及ぶと、犬童は清瀬と河路の加入に言及し「2人が入ってから、刺激になることがすごく増えたりとか、2人が雰囲気を変えてくれたりとか、sherbetが成長できるようにしてくれたなと思って。2人が入ったことによって、すごくsherbetは変わったなあって感じた年ですね。もっと頑張ろうって思った年でもありました」とコメント。

大阪でのワンマンライブの成功を踏まえ「来年は、7人で12都市ワンマンツアーを成功させたい」と明かし、「そして、海外にも進出したいなと思っています。タイだったり台湾だったり、sherbetはライブをさせてもらってきているんですけど、全員ではまだ行けていないので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.