くらし情報『GENERATIONS片寄涼太“鼻かじキス”撮影の裏話を明かす』

2019年11月19日 17:00

GENERATIONS片寄涼太“鼻かじキス”撮影の裏話を明かす

【モデルプレス=2019/11/19】GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が22日発売の「JUNON」1月号の巻頭を飾る。

GENERATIONS片寄涼太“鼻かじキス”撮影の裏話を明かす

片寄涼太(画像提供:主婦と生活社)


映画「午前0時、キスしに来てよ」(12月6日公開)で主演を務める片寄。「僕のアイデアが採用された場面として、ぜひ注目してほしいのは、“鼻かじキス”と呼ばれてるシーンですね」と明かした。

「『キスの予約』と言って楓が日奈々の鼻をかじるんですけど、台本では鼻にキスって書かれていたんです。ただ、原作の漫画を読んだら鼻をかじってたんですよ。だから『実写で撮って使える絵になるかはわからないけどやってみてもいいですか』と僕から監督に提案させてもらいました。やってみましょうってなったとき、素直なリアクションを見たいから、橋本(環奈)さんには言わずに内緒で決行しようってことになったんです」と撮影の裏話を告白した。

稲垣吾郎末吉秀太らが登場

クリスマス直前号ということで、今号の特集は「クリパの奇跡」。磯村勇斗&稲葉友稲垣吾郎末吉秀太超特急EXO町田啓太鈴木伸之佐藤寛太、DISH//らが出演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.