くらし情報『欅坂46菅井友香&守屋茜、バースデーサプライズに驚き 欲しいプレゼントは?』

2019年11月19日 13:01

欅坂46菅井友香&守屋茜、バースデーサプライズに驚き 欲しいプレゼントは?

【モデルプレス=2019/11/19】欅坂46小林由依菅井友香土生瑞穂守屋茜渡邉理佐が19日、都内で行われたイベントに出席した。

欅坂46菅井友香&守屋茜、バースデーサプライズに驚き 欲しいプレゼントは?

イオンカード(欅坂46)誕生記念イベントに出席した小林由依土生瑞穂菅井友香守屋茜渡邉理佐 (C)モデルプレス


イベントでは、11月12日に22歳を迎えた守屋、さらに11月29日に24歳を迎える菅井の誕生日をサプライズで祝福。突然ケーキが運び込まれ、2人は「本当にサプライズ!びっくりしました!」と驚いていた。

欲しいプレゼントを聞かれると、菅井は「やっぱり馬が好きなので、おっきな馬のぬいぐるみとか(笑)」と恥ずかしそうにはにかみ、守屋は「大きいタブレットのやつが欲しくて…移動しても大画面で見られるやつが欲しいです」とジェスチャーで表現していた。

また新たな年齢での夢や目標を聞かれると、菅井は「24歳になるので、女性としても自立した、自分を確立できるようになって、欅坂46もより盛り上げていけたらいいなと思います」とにっこり。守屋は「欅坂46で5回目の誕生日を迎えるのですが、来年はもっと、人間的にも、女性としても大人になっていたらいいなと思います」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.