くらし情報『吉沢亮&新木優子、ブレイクの一年を総括「かなりステップアップ」「新しい自分に成長できた」』

2019年11月19日 12:51

吉沢亮&新木優子、ブレイクの一年を総括「かなりステップアップ」「新しい自分に成長できた」

【モデルプレス=2019/11/19】俳優の吉沢亮と女優の新木優子が19日、渋谷パルコにオープンする「ディオール ビューティ シブヤ」に来店。モデルプレスの取材に応じた。

目次

・吉沢亮&新木優子、香りへの意識を語る
・ブレイクの一年を総括 吉沢亮は大河へ向けてジム通いを開始


吉沢亮&新木優子、ブレイクの一年を総括「かなりステップアップ」「新しい自分に成長できた」

「ディオール ビューティ シブヤ」に来店した(左から)新木優子吉沢亮 (C)モデルプレス


吉沢亮新木優子、香りへの意識を語る

22日のオープンに先立ち、華やかな店内でフレグランスコレクションを体験した2人。映画『あのコの、トリコ。』(2018年10月公開)で共演歴があることから、リラックスした雰囲気で会話を交わしながら様々な香りを楽しんだ。

クリーンな白のワンピースにポニーテールという女性らしい着こなしで魅了した新木は「パフュームだけの空間って女子の憧れだと思うし、すごくおしゃれで素敵な空間でした」と笑顔で感想を語り、吉沢も「華やか。すごい華やか!」と特別感を堪能。「男1人だと入りづらそうな空間なのかなと思いましたが、新木さんと2人で色々見させていただいてすごい楽しかったです。香水にも色んな種類があって、あんな選び方があるんだなと勉強になりました」と語った。

新木は「誰かに対して『素敵な香りだな』と思うことがあるので、そういった時に自分も素敵な香りを身にまといたいなと思い、意識は常にしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.