くらし情報『新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦、名前の由来明かす「すぐに覚えてもらえる」』

2019年11月19日 14:39

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦、名前の由来明かす「すぐに覚えてもらえる」

【モデルプレス=2019/11/19】俳優・新田真剣佑の弟で同じく俳優・眞栄田郷敦が、18日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜よる10:00※この日はよる9:00~)に出演。名前の由来を明かした。

目次

・新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦、名前を由来を明かす
・眞栄田郷敦、もしも別の名字にできるなら?


新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦、名前の由来明かす「すぐに覚えてもらえる」

眞栄田郷敦(C)モデルプレス


◆新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦、名前を由来を明かす

俳優・千葉真一の息子である眞栄田は、2019年5月に公開された映画「小さな恋のうた」で俳優デビュー。2019年7月期のTBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」にも出演し、デビュー1年目にして大きな注目を集めている。

2000年にアメリカ・ロサンゼルスで生まれたそうで、下の名前・郷敦(ごうどん)の由来が、千葉が仕事で使うペンネーム「Gordon」が由来であることを告白。

すると出演している、くりぃむしちゅー有田哲平から「サニー千葉じゃないの?」と海外で呼ばれる千葉の名称ではないかと尋ねられると、「海外で脚本書く時に『Gordon』という名前を使ってて、それがすごい好きだったみたいで」と別のペンネームであることを説明した。

◆眞栄田郷敦、もしも別の名字にできるなら?

名前に関して出演者から「かっこいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.