くらし情報『欅坂46小林由依&土生瑞穂&菅井友香&守屋茜&渡邉理佐、理想のクリスマスを告白』

2019年11月19日 15:34

欅坂46小林由依&土生瑞穂&菅井友香&守屋茜&渡邉理佐、理想のクリスマスを告白

【モデルプレス=2019/11/19】欅坂46小林由依菅井友香土生瑞穂守屋茜渡邉理佐が19日、都内で行われたイベントに出席した。

目次

・欅坂46メンバーのクリスマスに買いたいものは?
・欅坂46メンバーの理想のクリスマスとは?


欅坂46小林由依&土生瑞穂&菅井友香&守屋茜&渡邉理佐、理想のクリスマスを告白

小林由依土生瑞穂菅井友香守屋茜渡邉理佐 (C)モデルプレス


欅坂46メンバーのクリスマスに買いたいものは?

イベントでは、クリスマスムードも高まってきたことから「クリスマスプレゼントで買いたいものは?」とメンバーに質問。

小林は「クリスマスツリーを持っていないので、自分の身長の高さくらいまであるクリスマスツリーが欲しいです。飾り付けとかも楽しみたいなと思います」とにっこり。

菅井は「クリスマスに食べるジンジャークッキーとかシュトーレンが大好きで、今年はそれを作って、もし上手くいったらメンバーとか家族にプレゼントしたいなと思います」と明かし、メンバーからは「えー欲しい!」とリアクションが。菅井は「あまりお菓子作り成功したことないんですけど…」と漏らしつつも、今年のクリスマスこそは上手くいくよう意気込んでいた。

土生は「お肉にかぶりつくのが小さいころからの夢なので、大きなお肉を買って食べて、皆で過ごしたいなと思います」と、ジェスチャーで自分の顔よりも大きなお肉を食べたいと宣言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.