くらし情報『日向坂46上村ひなの、加入1周年記念 メンバーからの“独特な祝福”明かす』

2019年11月19日 23:01

日向坂46上村ひなの、加入1周年記念 メンバーからの“独特な祝福”明かす

【モデルプレス=2019/11/19】日向坂46の上村ひなのが19日、自身のブログを更新。同グループ加入から1年が経過したことを報告するとともに、メンバーから一風変わった祝福を受けたことを明かした。

目次

・上村ひなの「なぜか全員でくるくると回りながら…」加入1周年記念にメンバーから独特な祝福受ける
・上村ひなの、加入2年目の目標語る


日向坂46上村ひなの、加入1周年記念 メンバーからの“独特な祝福”明かす

上村ひなの(C)モデルプレス


上村ひなの「なぜか全員でくるくると回りながら…」加入1周年記念にメンバーから独特な祝福受ける

上村はこの日「11月10日で私が日向坂46(けやき坂46)に三期生として1人で加入させて頂いてから一年が経ちました」とコメント。

グループ加入から今までは「あっという間」だったとし、「とてもたくさんの出来事を経験させて頂きました。その中で自分の成長を感じる事も出来ました」と振り返った。

そして「先日、スタッフさんとメンバーの皆さんに私の加入一周年をお祝いして頂きました!」と報告すると、「ひなの おめでとう」というプレートや、上村考案のキャラクター“もちまる子”が描かれたケーキの写真を公開。

「急に『ハッピーオーラ』の音楽が流れてきて、なんだろう?と思ったらケーキが登場して!先輩が私を囲んで円になって下さって、なぜか全員でくるくると回りながらおめでとうとお祝いして頂きました!!笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.