くらし情報『中川大志“赤ちゃん膝のせ”ほっこり動画に反響「癒やししかない」<G線上のあなたと私>』

2019年11月20日 12:58

中川大志“赤ちゃん膝のせ”ほっこり動画に反響「癒やししかない」<G線上のあなたと私>

【モデルプレス=2019/11/20】俳優の中川大志が19日、自身のInstagramを更新。TBS系火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(毎週火曜よる10時~)にて共演している、赤ちゃんを膝にのせた動画を公開し、反響を呼んだ。

目次

・波瑠主演「G線上のあなたと私」
・中川大志、赤ちゃん膝のせ動画公開


中川大志“赤ちゃん膝のせ”ほっこり動画に反響「癒やししかない」<G線上のあなたと私>

中川大志(C)モデルプレス


◆波瑠主演「G線上のあなたと私」

同作は恋愛、仕事、家族などで様々な問題を抱えた、悩める大人が通うバイオリン教室を舞台に繰り広げられる恋と友情の物語。

女優の波瑠演じる、主人公・小暮也映子がたまたま興味を持ち通い始めた大人のバイオリン教室で出会うイケメン大学生・加瀬理人役を中川、もう1人のバイオリン教室仲間の主婦・北河幸恵を女優の松下由樹、理人の兄・侑人を劇団EXILE鈴木伸之が演じている。

中川大志、赤ちゃん膝のせ動画公開

そしてこの日、中川は「#うちのおいっこが世界一って動画」というハッシュタグを添えて動画を公開。

同ドラマで侑人の‪息子で理人の甥にあたる、飛翔役の赤ちゃんを膝にのせ、中川はニッコリ。抱っこしたり、手を握ったりと愛らしい様子が映し出されていた。

また、2019年前期NHK連続テレビ小説『なつぞら』ではヒロイン・なつの夫である、坂場一久を演じ、その父親ぶりが話題となった中川。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.