くらし情報『芳根京子、北村匠海らから女優魂絶賛される<ぼくらの7日間戦争>』

2019年11月20日 12:47

芳根京子、北村匠海らから女優魂絶賛される<ぼくらの7日間戦争>

【モデルプレス=2019/11/20】20日、アニメーション映画「ぼくらの7日間戦争」(12月13日公開)の完成報告会見が都内にて開催され、W主演を務める俳優でダンスロックバンド・DISH//の北村匠海と女優の芳根京子、声優の鈴木達央、村野佑太監督が出席した。

目次

・北村匠海、芳根京子と「お互いに立ち向かうしかない感じ」
・芳根京子「“2日間戦争”だと思ってやっていました」


芳根京子、北村匠海らから女優魂絶賛される<ぼくらの7日間戦争>

北村匠海芳根京子(C)モデルプレス


北村匠海芳根京子と「お互いに立ち向かうしかない感じ」

同作は、女優・宮沢りえのデビュー作となった実写映画の記憶が色あせない名作のアニメ化作品。2020年の北海道が舞台となり、原作のスピリットを受け継いだ新たなストーリーが展開される。

トークではお互いの印象についての話題に。北村は、芳根について、「声が素敵で、芯がある感じがすごくします。お人柄も柔らかいです」と口にした。また、「常に現場では支え合っていた感じがします。僕らはプロの声優さんに囲まれて、色々と教えてもらいながらやっていたので。お互いに立ち向かうしかない感じ」と現場での様子を紹介した。

さらに村野監督が芳根を絶賛する一幕も。村野監督は「『女優さんってすごいな』とひたすら感じていました。リハーサルのときからあんなに感情を込めて精一杯やってくださる方を僕は初めて見たのですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.