くらし情報『AAA與真司郎、謹慎中の浦田直也不在ツアーにコメント』

2019年11月20日 13:42

AAA與真司郎、謹慎中の浦田直也不在ツアーにコメント

【モデルプレス=2019/11/20】AAA與真司郎が20日、都内で行われたイベントに出席。謹慎中の浦田直也不在のドームツアーにコメントした。

目次

・AAA與真司郎、浦田直也不在のツアーにコメント
・AAA與真司郎、ガンバレルーヤよしこ&まひるのどっちを選ぶ?


AAA與真司郎、謹慎中の浦田直也不在ツアーにコメント

與真司郎(C)モデルプレス


AAA與真司郎浦田直也不在のツアーにコメント

今月16日から、現在無期限謹慎中で浦田は出演はしないまま、残る5人でグループ3度目となるドームツアーをスタートさせているが、與は「残りの7公演、5人で力を合わせて頑張っていきたい」とコメントした。

AAA與真司郎、ガンバレルーヤよしこ&まひるのどっちを選ぶ?

そしてイベントには、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこも参加し、11月26日に與が31歳の誕生日を迎えるため、特製のバースデーケーキをプレゼント。

與が「今年初めていただいた」と喜ぶと、2人は與の顔に密着してフォトセッション。よしこは近距離で與を見つめ続けていた。

よしこが與に「付き合うならどっち?この3人で子孫繁栄をしないといけないとしたら」と究極の選択を迫ると、與は戸惑いながらも「じゃあ…」とまひるを選択。その結果によしこは「クソが!!」とおなじみのフレーズを言い放ち、怒りをあらわに。

そんなよしこに、與は「今日夜ご飯行きましょうか?本当に行きます?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.